Life with New Jimny

2019年10月に納車された新型ジムニーに関する日記

フロントグリルを交換

10/13(日)、この日は新型ジムニーのフロントグリルを交換しました。

ボクが買ったフロントグリルは↓です。

 

レトロ・モダンな路線で行こうと思っているので、あまり迷いなく、ネット注文しました!!

 

商品と共に、説明書も来たのですが、ド初心者のワタクシには、フロントグリルを上手く交換できる自信が湧きませんでした。。。。

 

っということで、Youtube先生にお聞きした所、マスキングテープをした方が良いとのこと、速攻で近くのホームセンターでゲットして来ました!!

 

っで、まずはこうなりました↓↓

f:id:tsuriandskimain:20191015212214j:plain

 

っでもって、グリル装着後は、こんなフェイスになりました!!

f:id:tsuriandskimain:20191015212330j:plain

 

ん~、なかなか良いです(喜)

 

ついでに、斜め前からのアングルも。

f:id:tsuriandskimain:20191015212426j:plain

 

 11月上旬には、↓のホイールが届き、今履いている夏タイヤを装着予定!!

 

あと、ヨコハマのスタッドレスで、一回り大きい185/85-16も届きます。

(今の純正鉄っちんホイールに装着予定)

 

一回り大きいですが、ノーマル車高で履け、スタイル的にも良いとのこと。

(知り合いのジムニーマニア情報)

 

ヨコハマさんが、ジムニー専用サイズとして開発し、評判も良いらいので、これまた楽しみです!!