Life with New Jimny

2019年10月に納車された新型ジムニーに関する日記

ロッドホルダー、トランクシートなど

まだまだ、内装、弄ってますよ!!

 

 

  1. 後部座席側のシート張り

●シート張り前

f:id:tsuriandskimain:20200605030147j:plain

 

●シート張り後

f:id:tsuriandskimain:20200605030255j:plain

 

●シート張り後(端部)

f:id:tsuriandskimain:20200605030339j:plain

 

ちなみに、シートはホームセンターで購入!!

 

お安く仕上げられます!!

 

●ロッドホルダー

f:id:tsuriandskimain:20200605030445j:plain

 

クレトム社の「インテリアバー」類をオートバックスで購入!!

 

ホームセンターにも割と売ってますね!!

 

「前後取付けパーツ」は、マジックテープで「手すり」に固定するのですが、使用していると、リールの重みで、「前後取付けパーツ」の位置がずれることが分かりました。

 

この点は、「前後取付けパーツ」を、取り外した手すりのネジ部に、ネジで直接固定する構造に変更し、改善したいと思っています。

(概ねの構想は出来ていますので、後日、実施予定)

 

●余ったシートでサイド・ブレーキにもシート張り

f:id:tsuriandskimain:20200605030210j:plain

 

【購入品紹介】

 

ジムニーの内装弄り、めちゃ楽しいっす!!

 

ブログランキングに参加していますので、↓をクリックして頂けると、ランクが上がります!!ご協力を!!

 

にほんブログ村 車ブログ ジムニーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村